8/18/2015

今朝は豪雨からの仕事はじめ。
それも悪くないなと思う、しっとりにぎやかな朝。

休業中は用事で出掛けた先から、暇を見つけては足を伸ばし、
”行きたい店”にいくつか立ち寄ってきました。

いろんなジャンルですが、どこも楽しくていい刺激でした。
やっぱり僕はお店という場所が好きなんです。

行きたい店があれば、そこが旅の目的地になる。
それ以外はあまり考えないので、旅のほとんどは移動時間ということの方が多いけれど、
自分で操れるもので移動するなら、その移動も楽しいので、結局全部楽しい。
最近では自分で操るではない同乗者のことも考えるようになってきたのですが、
そのために車両を整えていくことも楽しくて、みんな快適になっていって、結局全部楽しい。

旅は移動時間も楽しもう。










0 件のコメント:

コメントを投稿