12/01/2014

スタッフ募集

旧いバイクに興味を持って、接して、
その中で出会う人にたくさんの楽しさを教えてもらって、
店をはじめる頃には
旧いバイクを楽しむことはそんなに難しいことではない
と思えるようになっていました。

ここ数年では
教えてもらったこと、経験してきたことを伝えていくことも
重要な役割だと認識し始めました。

そしてお店としては、
旧いバイクをストレスなく楽しめる環境を提供し続けていきたい、
そのためには、もっともっとやりたいことがあります。

その環境を一緒になって作っていってくれるスタッフを募集します。
まずはメカニックとして業務にあたっていただきます。
未経験者でもまったく構いません。
旧いバイクを触るのはそんなに難しいことではありません。
ただ毎日触るから、それなりに知識も技術も身につきます。
僕がこれまで蓄積してきたことをそのまま共有しますので、
僕が経験してきた年数よりも短く、たくさんのことを吸収できると思います。

今後のお店の展望を含め、条件や内容など詳しくは
実際に店舗で会ってお話したいと思います。
興味を持たれましたら、まずはご連絡ください。

RePLAY Moto Service
0823−31−7747
mail@replay-ms.com

































*************************

都合により
3日(水) 店休とさせていただきます。
また4日(木)は定休日となります。

勝手申しますがご了承願います。

*************************





0 件のコメント:

コメントを投稿