10/29/2014

BSと、ツーリングのお知らせ


BS(ブリヂストン) 100TMX

Endless Summerも終わり、公道仕様へ。
保安部品を付け、ウインカーも追加して、タイヤを換え、スプロケを小さい方にセットして、
いざ試乗に出掛ければ、なんと気持ちのいい走り。
下からキレイに吹け上がって、高回転はどこまでも回りそう、
ほんとによく走ります。




乗り比べのため、仕方なくカワサキも走らせてみた(笑)
こちらもボチボチよく走るんですが、高回転になるにつれ、
ギャーギャー 音と振動の大合唱。やっぱりカワサキらしい(笑)
なんともBSの優等生具合がよく分かる。
このころの2サイクルはヤマハが優等生と思っていたけど、
BSはその上をいくなあ。これはすばらしい。





【お知らせ】
11月24日(月/祝) 久々のツーリングします!
今回も山あり海あり島あり、僕のお気に入りポイント回ります。
こんなとこがあったのか、なんて再発見なったらうれしいな。
けっこういいとこなんです、僕の住んでるとこ。
今回は途中、雨で延期になったKURE OLD MOTORS MEETINGに寄ります。
旧い二輪四輪の集まる本イベントですが、ちゃっかりエントリーしちゃいましょう(笑)
寄り道しながらイベント会場へ、その後は島をゆっくり周る予定です!

ということで、11月24日(月/祝)は是非ともお休みを取っておいてください!
一緒に走りましょう!どなたでも大歓迎です!








0 件のコメント:

コメントを投稿