10/31/2014

キマグレプチツーリング


前の日に思いついて、キマグレに誘いをかけ、早朝プチツーリングに出掛けました。
朝7時から9時までの2時間。

いろいろと忙しい毎日ですから、制約を設けた、
敢えてこういう時間を作って、また忙しくする。

忙しいは充実、最近はそう思えます。
作業もそう、事務仕事もそう、家族との時間もそう、趣味もそう、
忙しいほど集中してその時間を過ごす。とても充実。











制約した2時間で山の頂から海まで、
バイクに乗ることを存分に楽しめるのは、
このへんのいいところ。
急な誘いに乗ってくれたキョウスケくんもありがとう!







あ、サイドスタンドは埋まるよね。























0 件のコメント:

コメントを投稿