9/22/2014

HBナイト2014





















HBナイト2014
バイクで走って、BBQで食べて飲んで、ライブではじけて、
クタクタになるほど楽しい2日間でした。
この場に来れなかった人はめっちゃ後悔してください(笑)

来ていただいたみなさまとは、おかげさまで本当に楽しませてもらいました。
ステキな時間をどうもありがとうございました!

イベントスタッフとしては、僕自身がとても力不足であったと痛感していますので、
今後はしっかり貢献できるようがんばっていきたいと思います。
HBスタッフのみなさま、楽しいイベントをありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿