8/13/2014

HB ナイト 2014


毎年恒例、秋のキャンプイベント【 HB ナイト
広島の個性派バイクショップが垣根なく集まり企画運営する本イベント、
今年からスタッフとして最初のミーティングから参加させてもらっています。

関西で長く一人暮らししている頃、家の事情で広島に帰ることにしたのですが、
その時、Endless Summerと、このHBナイトというイベントがあることを知って、
”いや、広島オモシロイところかも”と前向きな気持ちになれた一因でしたので、
このイベントに関われて、うれしく思います。

いろいろなショップと、いろいろな方が山の中に集まってキャンプ。
ただのキャンプだけではなく、モトクロスもダートトラックもできて、ライブもあって、野外シアターもあって、ゲームもあって、オモシロイことをぜんぶ凝縮する感じです(^_^;)

そのどれかのオモシロイことに引っ掛かった方はぜひ、参加されるとそれ以上のオモシロイを獲得できるはずです。
一緒に楽しいことしませんか?
僕は初日モトクロスして、BBQして、ライブを楽しんで、野外シアター観て、飲んで、
次の日、ビンゴしてー、ダートトラックしてーというふうになります(^_^;)

前売りチケット扱っています。
腕に巻くタイプになってて、かっちょいいです。







0 件のコメント:

コメントを投稿