5/28/2014

今日は足回りDAY


カワサキH2は前後タイヤとスプロケとチェーンの交換。
H2は一度フルレストアも経験させていただきましたし、その後やその他の車両も、
タイヤ交換、スポーク張替えなど何度となくリアホイールを分解組立してきましたが、
今日はじめて マフラーを外さないでもリアホイールが外せることに気付きました。(笑)
右側2本のマフラーを外したあとに。
いっつも整備性悪いよなあと思っていましたが、撤回します。ごめんなさいありがとう。






スポーク張替えのMT125は、塗装されていたハブをブラストで剥離して、
リアとのバランスを合わせながらの磨きでフィニッシュ。











0 件のコメント:

コメントを投稿