5/01/2014

拷問!?



もう、このエンジンで慣らし運転なんて拷問に近いですね(笑)

突発的な加速をみせる最高におもしろいエンジンは、
高回転が回せない慣らし運転や、クルマの多い道路はストレスになっちゃいそう。
早く全開にしたいですね!

しかしながら、すべてのキレがいいです。すべてがきちんと機能している。
塗装やメッキなどの美装は行っていませんが、
エンジンはもちろん足回り、電気としっかりと手を入れましたので、
もうとにかく動きがすべて気持ちいい。
もう少し試乗を楽しみましょう(笑)





29日(祝)、旧車ミーティングとRePSでのライブ
充実すぎてまったくいい写真を撮れていません。
みなさま すばらしい一日をありがとうございました。


本来定休日の1日(木)も作業やその他の仕事をしていますが、
出たり入ったりしますので、ご来店の際はお電話いただけると幸いです。
よろしくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿