3/23/2014

ジミーちゃん


キタ━(゚∀゚)━!
新たに増車したジミーちゃんのメトラーラ。

実際に見ると、あらためてひとつひとつの造形美にうっとり。
たまたま居合わせたバイクに乗らないヒゲおじさんも一緒にうっとり。

少し乗らせてもらいましたが、

いやー、よく走る! 軽い! 
いいな〜。




ご満悦ジミーちゃん。(笑)



そして、裏庭サーキットでMORINI試乗テスト。


ダートトラック【Field Day】 参戦決定! 
申し込み受理しました。












4 件のコメント:

  1. 良いですねぇ・・・好きなバイクなので私も実車を見てみたいです。

    返信削除
  2. 機会があればぜひ一緒にうっとりしましょう。
    彼が現れるのは週末の午後が多いですね。

    返信削除
  3. Rockeyさん、初めまして。
    未熟物ですが、早川先生にご指導してもらっております。
    お会いしたら声を掛けて下さい!
    (4月29日の広島旧車ミーティングへ参加予定です。)

    返信削除
  4. Rockyさん昨日ご来店いただいて、おそらくは彼は旧車ミーティングにもメトラーラで行くでしょうと伝えておきましたので。
    ジミーちゃんにも機会があれば紹介します。Rockyさんはすごい人なんですよ。

    返信削除