1/13/2014

今年もモトクロスは楽しくなりそう



マシーンのメンテナンス。
ヴィンテージバイクを乗って楽しんで維持していくには
今以上に改良していくぐらいの姿勢が必要かと思います。
これが必ず結果が表れるから、また楽しくなるのです。





こちら、この ”MOTO MORINI でモトクロスを”
ということで、お預かりしてきました。
オフロード車に仕上げていきます。どうなることやら(^_^;)

Endless Summerですが、
今週、協力ショップさんたちとミーティングを行います。
年間スケジュールの決定と、これからより楽しいイベントにしていくために
話し合っていきたいと思います。
今年もモトクロスは楽しくなりそうですっ。ご期待ください!
そして、ぜひご一緒に!







0 件のコメント:

コメントを投稿