12/17/2013

キマグレミーティング


週末は、店舗でも、プライベートでも、人に恵まれて、
いい意味で、忙しいながら充実した時間を過ごせました。

その中で新しい刺激を一つご紹介。





日曜日、少し早起き。

クルマに乗り込みます。





ルームミラーに、あやしいオジサンを見ながら、
30分のツーリング。






キマグレミーティング



毎月第3日曜の早朝ミーティング。
気にはなってなけど、ようやく行けた。


車種問わず、新旧問わず、なんとなく集まって、
なんとなく過ごす。

なんとなく感じ合った人が会話をはじめて、
なんとなく楽しい。


自分の好きなクルマあんまりないかななんて思っても、
”このルノー(新し目のハッチバック)、ほら、リアエンジンなってるやつ、
市販のはFFだけど、これはレースベースの、”
そう言われて、見て、また興味そそりますね。


早朝ミーティング、なんとなく集まる、
コーヒー片手になんとなく過ごす。
定期的にやってるから、行ける時に。

そんなことしたいなっと思ってたら、もうその環境がありました。
デザインやロケーションもGood !





開店時間までには戻って、さあ今日も一日。
なかなかええですよ。





2 件のコメント:

  1. こんなミーティングがあるんですね。自転車やバイクでよく散歩に行く場所です。

    返信削除
  2. このへんのロケーションいいですよね。
    この周りの店舗さんの協力もあっての開催だそうです。
    毎月第3日曜ということですので、ぜひ!

    返信削除