11/12/2013

走行会 & 懇親会 【 宴 】 詳細



ということで、詳細です。




走行会 & 懇親会 【 宴 】

11月30日(土)


走行料 2500円  (オートランド黒岩)

宴会  4〜5000円 (三次市内 旅館)

宿泊  8000円    (三次市内 旅館)


走行会は貸し切りではありませんので、通常の走行料です。
30日(土)に限らず、1日(日)でも走れますね。
ご都合に合わせてどうぞ。
天気によっても臨機応変にいきましょう。

宴会のみのご参加ももちろん可能です。
会場は三次駅近くの旅館ですので、電車で帰ることもできるかな?

宿泊は大部屋と3人程度宿泊可の部屋もあるようですので、
女性やご家族で参加の方もご相談ください。

宴会、宿泊は予約が必要ですので、ご参加いただける方は今週末17日までにお知らせください。

リプレイモトサービス 
電話 0823-31-7747(17日はField Day参加のためお休み)
メール mail@replay-ms.com

懇親会の時間などはあらためて設定します。


今までEndless Summerに参加されている方に限らず、どなたでもご参加OKですよ!

ちょっともう楽しくなってきました♪
みなさま、ぜひご一緒に!!

0 件のコメント:

コメントを投稿