薬剤を使ってコーティングは剥がせたので錆取りします。
コーティング下には結構な錆が潜んでいましたね。どれくらい落ちるかまずは一度つけ置きします。
その間にDT1F の納車整備へと移ります。
こちらの車両はジェネレーターを交換し12Vの無接点での点火タイミングをとる仕様になるので、部品を外していきます。
クランクのオイルシールから漏れがありました。こちらはまた後日交換します。
そして忘れたころにSL90のタンク確認です。
残念、底の錆がまだ残っています。チェーンあてて再度つけ置きですね。日照りが続いていましたが、来週は雨が続くみたいですね。せめて少し涼しくなればいいのですが、蒸し暑い感じになるんですかね。
若林
0 件のコメント:
コメントを投稿