現在、修理やレストアは受付をしていただいて、
その順番に進めさせていただいております。
作業にかかるまでに何ヶ月もの間待っていただいている状況ですので、
順番が来て実際に作業に入るという連絡をする際は、
お客様の気が変わっていないか、怒らせていないか、
実はとても緊張して電話をするのですが、
これが皆様、ちゃんと待っていただいていて、その電話に素直に喜んでくださいます。
もちろん、その間に状況が変わって残念ながらキャンセルになることもなくはないのですが、
それでも責められるどころか、この連絡にありがとうございますって言っていただくんです。
本当にありがたいことです。
やはり僕は、きちんと走るバイクをお渡ししたいし、そのために丁寧に接したい。
より強く思います。
ご理解いただいている皆様の寛大さにただただ感謝致します。
しかしながら、修理屋がすぐに応えられないというのは、いい状況とは思っていませんし、
きちんと走ることは大前提ですが、時間が求められている場面があることも理解しています。
依頼内容は大なり小なり様々なのですが、先に小ばかり進めると大がまったく手が付けられなくなったり、
順番が前後することの不公平感を払しょくするため、順番にさせていただいていますが、
もっとできることがあるはずです。
このあたりの改革を今年やっていきたいと思っています。
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