カワサキの90TRの修理と点検整備していきます。
まずはスイングアームの修理します。
外に広がってしまってアクスルシャフトが届かなくなっていますので、修正します。
点検整備はキャブレターから見ていきます。
詰まりはなさそうですが、汚れを落として通り穴にエアーを吹きます。エアークリーナーは汚れがありますね。
接点の荒れもペーパーで綺麗にしておきます。
マフラーが詰まり気味で液が垂れていたので焼いておきました。
サイドスタンドのがたが大きかったので修正します。チェーンに当たらないようにタイラップでストッパーにしていた様です。修正後干渉しないかチェックしておきましょう。
ブレーキの部品が来たら足回りを組みましょう。
次にスズキT500のスピードメーターが動かないということなので見てみましょう。
メーター本体の故障でなければいいですが、、、
ワイヤーも回っておらず、ワイヤー取り出しのところも回っていません。ハブの中のギアに問題があるかと思います。
爪が寝いているような削れているような感じがしますね。反っていますね。溝にハマっていないままアクスルをしめるとこうなってしまいますね。
今年のエンドレスサマー開幕戦のエントリー始まってます!是非ご参加ください。
若林
0 件のコメント:
コメントを投稿