フロントフェンダーもへこみ修正されました。一か所外れていた部分を溶接して取り付けます。
マフラーも取り付けしました。
長めに試乗してひび割れが起きている箇所を再度溶接して、完成です。
プラグも劣化していたので交換しておきました。
DT1Fのエンジン ギアが入らない原因をみていきます。
ケースカバーを外します。外へもはみ出ていましたが、液体ガスケットがべっとりついていますね。
シフトレバーはしっかり動くようですが、肝心なギアが入りません。シフトドラムを直接回してみると重たいですが、ギアが入ります。そこでシフトドラムのストッパーを外してみるとギアが入るようになりました。
このピントの合っていない方のストッパーのピンが長いんじゃないかとのことです。クランクケースを割る必要はなさそうですね。
フライホイール裏のオイルシールを見ておきます。面研をしました。
ガスケットも切り出しました。
若林
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