まずは前後ハブを磨きます。
リムが手に入り次第でスポーク組みます。フロントフォークのインナーチューブも再メッキが必要そうですね。
このインナーチューブのCリングを外すのが苦手なので1つだけのタイプで救われました。アウターチューブとオイルシールの入ったキャップはメッキに出すので、オイルシール外していきます。
2個ずつ入ってました。なん十分も苦戦するほど固着はしてなかったです。
これステップをピン止めする部分の穴なんですけど、穴開けた部分の鉄が残ってました。こんなことあるんですね。
一回の貫通穴かと思ってましたが、この残りを見ると両サイドから1回ずつ穴開けてるんですね。丁寧なのか雑なのか...。
エアフィルターケースについていたスポンジをはがしました。ユニクロメッキします。
若林
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