本日の作業はこちら。
◆OSSA PIONEER 250
・エンジン分解
OSSAはエンジンを降ろしました。
作業性を考えて、フレームに固定されている状態でミッションケースのボルトを緩めておきましょう。
ボルトはマイナス頭なので、ナメないように慎重に。
ステーターコイルは勿論、スペイン製。
固定ボルト、工具逃し穴なんて合っていません、、、。
スペインクオリティですかね(笑)。
不思議で、何か魅力のあるエンジンですね。
◆BS90 SPORT
ブリヂストンは少しづつ組立てていきましょう。
メッキ、塗装も完了し、Fフォークは組立て前に部品のチェックです。
オーナー様がオイルシールをSTOCKされていたので非常に助かります!
世界中から部品を探すのは容易になりましたが、価格の高騰は勘弁して欲しいです。。。
内山
0 件のコメント:
コメントを投稿