9/12/2015

素性のいいモノを引き寄せるセンス


リフトがいっぱいなので、作業台で整備。
見れば見るほど状態が極上なので、ちょっとだけさみしくなります。売れてしまったのが。。(笑)

でもこれがバイクとのはじめての出会いになるなら、
子どもさんは、バイクのこと、すごく好きになると思います。







こちらも程度は良いですね。
残念ながらCDIはパンクしていましたが、
走行も少なそうですし、そして何より下手な手が入ってない!(笑)

こういう素性のいいモノを引き寄せるセンス(感覚)というのは、
なにかあると思います。

素直にイイと思った瞬間に、グッと動けるときはそうでしょう。
イイと思うまでにリスクの計算からはじまるときは、難しいでしょう。









0 件のコメント:

コメントを投稿